新着情報

樋掃除

先日、東京北区のアパートの樋から雨水が溢れるとのご連絡を頂き、調査に行って参りました。

枡に洗濯バサミが引っかかって泥や葉っぱが詰まり水が流れず溢れている事が判明しました。

ゴミや枯葉等の詰まりが発生する為、樋の定期メンテナンスをお勧め致します!(若林)

 

 

 

詳細はこちら

ホームページリニューアル!!

御無沙汰しておりました。

この度、村山板金のホームページをリニューアル致しました!

前よりも画面が見やすくなり、色合いも暖かな感じになったと思います。

随時ブログも更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します。(若林)

詳細はこちら

竪樋補修

北本市で竪樋の一部補修を行いました。割れている箇所を切り取り新しい樋を付けて完成です。雨樋のトラブルは騒音の問題や、家への被害に繋りますので、早めの対応をお勧め致します。(若林)

 

 

 

詳細はこちら

コロニアル葺き替え

宇都宮市でコロニアルの葺き替え工事を行いました。既存のコロニアルを全部剥がし、防水シートを貼り、コロニアルを葺いて完成です。こちらの屋根は、ヒビ割れが多く見られたので、屋根が新しくなって雨漏りの心配がなくなり、見た目もとても綺麗になりました。(若林)

 

 

 

 

詳細はこちら

サイディング・樋

群馬県の榛名でサイディング(外壁)、樋交換を行いました。既存のサイディングを剥がし、透湿シートを隙間なく付け、寸法通りサイディングを付けて完成です。こちらの壁は、緩やかにカーブしていたので大変な作業でしたが、仕上がりを見たお客様に喜んで頂けましたのでとても達成感が感じれました!

 

 

 

 

詳細はこちら

波板張替え

足立区でベランダの波板張替え工事を行いました。既存の屋根を撤去し、新しい波板を寸法通りに切断してプラフックで止めて完成です。こちらの屋根は経年劣化の為、割れや色褪せがあったので、雨の漏れや見た目もとても綺麗になりました。(若林)

 

詳細はこちら

コロニアル葺き替え

坂戸市でコロニアルの葺き替え工事を行いました。既存のコロニアルを全部剥がし、防水シートを貼り、コロニアルを葺いて、棟板金を取付けて完成です。皆で協力してやるので早く隅々までチェックが行き届きます。(若林)

 

 

 

 

詳細はこちら